

| - | | - | - |

ちょうど

 後ちょっとというときに、いい感じに1.5倍がやってきましたねぇ
ってことで、初心者修練で貰った教範を今こそ使う時が!?

・・・・夜人多すぎで敵に会わなさ過ぎて狩れない。
仕方ないので朝方と思い頑張ってみれば結構多い・・・って感じで
時間帯ずらしても、いつもの平日みたいに快適には狩れそうにないですね。

そして人多いと重いせいか避けれなくなりSBがよくあたって転がるのが腹立たしい!
まーそんな感じででも順調にあがってます。

さて転生したらイフリングを目標にステータスを考えてみてます。
A=Dにするか、A>D>Sにするか、A>S>Dにするか、どれをとっても楽しそうで決断出来ません。
とりあえずまぁ、こうさんのAS装備を奪うことからはじめよう(ぉ

8ヶ月間

 全然書かなかったわけですが、気が向いた時に遊んでます。
ホント育児の合間になるので、30分とか。繋いだとたん落ちる事になったりネ・・・。
最近来たETは楽しい!!おかげで寝不足になっても週末は皆と行きたくなります(´▽`*)
次の日の育児はヤヴァイくらい朦朧としてますが。

そして育児しながら何か出来ないもんかと考えたのが、モンスターレース。

1000枚手に入れると属性鎧が手に入るので狩りしなくてもお金になるじゃん!と。狩りもあまり出来なくてレアが出ない私にとっちゃ嬉しい事です

そしてリングオブなんたらーを二つ手に入れてASで遊びたい(´¬`*)
その装備で遊ぶには、殴りハイプリがいいなーと、未練も残る殴りハイプリをするしか!
今はアヌビスで楽に転生が出来ると聞いて育てはじめました。
といっても現在98歳、AGITUは楽だわ上がり方が恐ろしい。
おかげで殴りハイプリになれそうです!

あとはーお金がいつ貯まるのやらですが(ノД`)

なんだかなー

ある期間中に1DAYを数枚使うとタオルか教範が当たりますってのがあったみたいで
それに当選したってメールが来て9日後



んなミスするなよと。
なんか馬鹿らしいー
タオルでも貰っとくかと住所送ったのが余計に腹立たしく!

| 1/25PAGES | >>